【新台】「モンスターハンター狂竜戦線」のART性能や剥ぎ取りチャンスの詳細が公開!
スペック
設定 クエストボーナス ART ボーナス+ART 出玉率 1 1/140.0 1/443.8 1/106.4 97.5% 2 1/404.4 1/104.0 98.6% 3 1/403.7 1/104.0 100.6% 4 1/320.5 1/97.4 103.8% 5 1/319.3 1/97.3 107.6% 6 1/129.3 1/203.8 1/79.1 112.2%
■ タイプ:A+ART ■ ベース:約34G/50枚 ■ ボーナス
●クエストボーナス
・獲得枚数:約40枚
・ART期待度30%over
・平均継続G数:約25G
・クエストクリアでART当選、クエスト全5種類(選択
可能)<<ART性能>> ■ 狩猟戦線(ART)
●純増約2.0枚
●ストックパート
・1セット20~100G+α
・ストックパートのG数を決定後、3タイプから告知方法
を選択、ゲーム数が「0」で討伐パートへ
●討伐パート
・溜めた狩珠で超抽選バトル
・討伐成功or狩珠全滅まで継続
・残った狩珠は次回へ持ち越し
●剥ぎ取りチャンス
・獲得ゲーム数20~100G
・ストックパートのゲーム数を獲得
・レア小役時は剥ぎ取り継続
・部位破壊は狩珠を必ず2個以上ストック!!
●剥ぎ取りチャンスG
・モンスター討伐後に突入
・継続率50%or80%
・獲得報酬はゲーム数or紅葉珠
●ART中のボーナス
・ストックパート中:クエスト成功で当該ストックパート
のG数上乗せ
・討伐パート中:討伐確定、クエスト成功で次のストック
パートのG数上乗せ
・クエスト内容は通常時のボーナスと同様、クエスト
成功率約50%■ 狂竜戦線(上位ART)
●特殊リプレイ確率大幅アップ(レア役合算約1/5)
●ストックパート狩珠獲得率約2.2倍
●討伐パート成功率約1.5倍
●剥ぎ取りチャンス+発生率約5倍引用元:http://five-net.jp/kisyu_s/2016/enterrise.html#02
ボーナス+ARTの合算が設定1でも1/106.4なので、結構な頻度でチャンスがやってきますね!
上位ARTの狂竜戦線にブチ込めれば低設定・高設定関係なく終わる気がしないARTになりそう・・・!
高設定と低設定はART突入率に大きな差がありますので、ホールとしても見せ台を作りやすい良い台なんじゃないかなー?と思います。