【新台】「キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」- 感想・評判・実践報告まとめ! 新規描き下ろし多めでキン肉マン好きは楽しめるみたい!!
「初代DNA継承!!」
4月3日導入~
設定 ART 出玉率
設定1 1/428 97.5%
設定2 1/414 98.6%
設定3 1/415 99.5%
設定4 1/383 105.1%
設定5 1/373 112.1%
設定6 1/347 112.3%
天井 1200G+前兆
PV
https://www.youtube.com/watch?v=YryAWNGXfyU
■ART「マッスルタイム」
純増 約2.0枚
規定G数 無し
平均継続回数 約4回
本機のARTは規定G数が存在せず、超人タッグバトルに発展するまで必ず継続。
消化中に逆押しナビが発生し「バトル目(ベルハズレ)」が出現すれば超人タッグバトルへ突入。
■超人タッグバトル
役割 継続バトル
継続G数 約5?41G
突入契機 バトル目
勝利期待度 約75%
G数変動型の自力継続バトル!
対戦カードは7パターン存在し、正義超人チームが勝利すればART継続!
帯出現時はレバーオンで「中押しナビ」発生のチャンス!中リールにドッキング図柄停止で勝利確定!
また勝利時の一部で「悪魔将軍バトル」or「ガガガGUTS!!ボーナス」へ。
>>1
>初代DNA継承
6の見抜きやすさも継承されてるのかちょっと気になるところ
割見ると上3つは比較的早く分かりそうだが
超人パワーが数億の凄いやつ
最初のPV出た時から割と期待してたがA+ARTですらねえじゃねえか
どうせバトル目を押し順で制御して無限に見せかけたデキレなんだろ?
マジでがっかりだよ
ART100G越えたら勝利濃厚とか言ってるから20分の一くらいで当たるんでない
キン肉マンはタッグ編が1番好きだったな、絵柄的にも。
・正義超人同士の対立
・マスクを剥ぐ
・新しい属性、完璧
・グレート入れ替わり
今のゆでは線が綺麗すぎてな。
肉しか書いてない?
スクラップ三太夫→おちこぼれ警察物としてスタート、ウォーズマン登場のテコ入れ等を経て超人オリンピック的なバトル物へ
ゆうれい小僧がやってきた→妖怪退治物としてスタート、敵が仲間になるなどの王道展開を経てバトル物へ
キックボクサーマモル→プロットがジャン・クロード・ヴァンダムのキックボクサー丸パクリのバトル物
グルマンくん→料理を題材にした意欲作、内容はいつものゆで漫画
懐
2世が始まるまでのゆでたまごって打ち切りばっかで相当凹んでたらしいね
作業場も法人化したので連載が無くてもアシスタントに給料を払わないといけず
キン肉マンで儲けた金も殆ど失ったとか
何やっても最後はゆで漫画になってたからなぁ
漫画家にとって有能な編集がどんだけ重要かって思い知らされたよ
ライオンハートはわりとちゃんとした話でそれなりに面白いよ
逆に言うととんでも理論とかのゆでっぽさがかなり抜けている
ラーメン マンみたいなのがいるけど
次13枚払い出し
小役と重複してるのかはしらん
順押しでもMBでるんだけど
即パン救済用なのかな
1/20ぐらいで成立してる感じ
1G辺り2枚で1/40引くまで続き、平均継続が約4回だろ?ソースのやつが正しければ。
新基準でそれは甘く見えるから、1/10から1/20が妥当な線だな。
それかガッツBONUS込みで2枚増なのか
5と6の割がほとんど変わらんのに初当たり確率がちょっといいだけなのね
何も期待出来ない
洒落っ気がないな
目押ししなくても滑って揃いそうなドッキング図柄(笑)とかどうせ外れて再始動するんだろうな
今年ナンバーワン宣言したモンキーがあのザマで
メーカー自らあれをナンバーワンと認めてるということは
肉はモンキー以下なわけだからそりゃどこも欲しがらないよ
広告も番長メインのとこばっかで肉なんて名前さえ無い
置くところもモンキー同様よくてバラ1台とかでしょ
もうちょっと考えて作れば良いのに
モンキーは全く期待してなかったら。予想通りだったけど。こっちは結構頑張って欲しいんだよな。ヤマサは変なシステム考えるからまだマシだと思うんだよな。
みんな頑張って打てよ。
1度ART入ると、後はひたすらボーナスこないことを願う感じで
番長3の次ぐらいに期待されてたみたいだから導入週は席開かないかもな
超有名版権×ヤマサノホンキで長期稼働間違いなしだね
期待されてんのか?
Pワ見たら俺の住んでる地域はどこも入れ換えはパチ北斗と獣王ばっかでこの台入れる店無かったぞ、、
玉もちいいけど、ほどんど深いところまで連れていかれる
3回も転落したわ
こぜ1だな
バトル勝利の7割りくらいで疑似ボ入るんだけどこんな入るものか?
何かそういうテーブルがあるとかなの?
隣の台見てる限りバトル中マッスル図柄成立から継続してもストック消化してるっぽいので
どんだけストックあっても全然安心できないんだが…。
設定5と6の割同じだし、どっちかが初代みたいな別物仕様の可能性高いぞ
俺は引き弱なんかわからんけど平均30gくらいでバトル行った
隣の人は120とか嵌めてたよ
>>373
確かにおもしろそうだけどイライラしそうなゲーム性だね
スイカ来いスイカ来い
→滑ったー
→レアベルかよw
レアベル来いレアベル来い
→滑ったー
→スイカかよw
こんな感じになりそうだねw
実際打った人はどう?おもしろい?
>>370
その通り、レア小役ひけば勝手に対応ステージへ行く
はぐれ悪魔ステージ以外は連続(ゲーム数空いても良い)で同レア小役引かないとダメ
レア役は割とくるしゲーム性は面白いと思うんだが同レアを連続で引けないからイライラしてくるし3連続くらいじゃないとゴミみたいな演出見せられて終わる。
通常は2200gくらいで残りはART
小役確率は共通ベルとチェリー以外6をぶっちぎって79.8くらいだった
逆にタッグ役になれば結構熱いのかな?
うちの近所は明日導入されるからまだうってないんだ
低設定だっただけかもしれんが、チェリーのタッグ役は熱いけど通常時はその他タッグだとあんま期待出来ん