4か月で120万負けたんけど個人遠隔ってあるの???

スポンサーリンク

新着記事

新着


オススメ記事

オススメ記事
1: くうねる名無しさん (ワッチョイ eb1e-u6wT) 2017/03/17(金) 23:09:12.64 ID:YckAP7cg0
パチンコに携わってる人にマジで聞きたいんだけど

スポンサーリンク
2: くうねる名無しさん (ワッチョイW 1314-aZn0) 2017/03/17(金) 23:10:19.25 ID:HKHa1lw/0
すまんblackの199の話ですまんけど教えてくれ
st中ボタンでステチェンした時にマリンの影みたいなキラキラしたエフェクトが一瞬映るやつはプレミアじゃないの?
外れた

4: くうねる名無しさん (ブーイモ MM33-iX3p) 2017/03/17(金) 23:37:13.21 ID:p23yWVrCM
1ヶ月30万負けを4ヶ月でしょ?
普通にありえるじゃん

5: くうねる名無しさん (ガラプー KK0d-dLSC) 2017/03/17(金) 23:44:03.70 ID:+7UZIFMdK
>>1
お前の引きが悪いだけ

6: くうねる名無しさん (ワッチョイ 1327-Wqdi) 2017/03/17(金) 23:56:45.27 ID:7AxWvJUo0
金もってんなー

7: くうねる名無しさん (ワッチョイ 516d-qdcG) 2017/03/17(金) 23:59:30.90 ID:RpqD2v1E0
顔認証でしょうね。

釘だけでの調整なんて昔の話。

8: くうねる名無しさん (エーイモ SE73-SdTO) 2017/03/18(土) 00:07:37.64 ID:1dok7NLUE
4ヶ月で120万はなにも考えずに打ちたい台だけ打ってヒキが悪ければ有り得る
でもその程度の額ならマイナスではなく一時的なヒキ強でプラスも有り得る

9: くうねる名無しさん (アウアウイー Sadd-B4eF) 2017/03/18(土) 00:11:25.30 ID:v6NGZjHqa
遠隔って思うなら行かなきゃいいのに

10: くうねる名無しさん (アウアウカー Saad-e9Rc) 2017/03/18(土) 00:16:01.40 ID:DW6/MulPa
今の台は遠隔の必要がないくらい初当たり重くて連チャンしない仕様だから当たり前だよ
負け戦ほどおもしろいものはない
傾くなら傾き通せ!それが漢よ漢

11: くうねる名無しさん (アウアウオー Saa3-HxwV) 2017/03/18(土) 00:18:31.08 ID:eLAJmAR0a
そこまでは負けてないけど、
俺はここ何週間かで、当たりが全部単発
V-STの台を打ってるけど、連続20回ST取れず
まぁ20回目でカード割ってもうそれから行ってないけど
なんでもありだよね

12: くうねる名無しさん (ワッチョイW 1b26-67Wm) 2017/03/18(土) 00:18:54.86 ID:drGE0CvP0
確率通り当たり引けても1日打てば3万近く負ける釘がほとんどだろ
3日に1回ペースで行ってるなら確率通り引けてるから普通それ以上のペースで行ってその負け額なら相当引き強

14: くうねる名無しさん (ワッチョイWW 912f-0T0/) 2017/03/18(土) 00:22:59.55 ID:uYl4P6Ox0
上にもあるけどむしろヒキ強の可能性もあるぞ(笑)
毎日打ってたら1ヶ月でそんくらい負けてもおかしくないからな

16: くうねる名無しさん (アウアウカー Saad-12EX) 2017/03/18(土) 00:54:01.30 ID:3gyQGgVya
仕事してるからそんなに打つ時間ないけど、22回転/kでもう今月200k負けてるけど、流石に個人遠隔はする意味はない気がする
割調整と、パチの台の確率は合算表記で天国モードと地獄モードがある、というのは有る気がする
A店とB店では同じ台でも出方の履歴傾向がかなり違うしな

19: くうねる名無しさん (アウアウカー Saad-8YZg) 2017/03/18(土) 06:00:13.56 ID:xiC5kQ6ja
出来たとしても特定の人間をひたすら負けるように狙う経営者なんていねーよ

23: くうねる名無しさん (ササクッテロラ Sp5d-q0jq) 2017/03/18(土) 12:49:31.52 ID:b8tX5X+yp
割調整だけで十分

24: くうねる名無しさん (オッペケ Sr5d-r305) 2017/03/18(土) 13:16:50.29 ID:M2SJSAErr
>>1
パチンコ下手すぎw
毎日朝から晩まで糞釘でも打ってたのか?

25: くうねる名無しさん (ワッチョイW 896d-zbMK) 2017/03/18(土) 13:23:43.05 ID:/fp+T/cP0
たかがギャンブルに上手いとか下手とかあるかボケ

26: くうねる名無しさん (ペラペラ SD33-vMI+) 2017/03/18(土) 13:27:21.84 ID:E2Og/yVfD
店長と店員によるチームプレイ。
4円客はターゲットにされやすい。

29: くうねる名無しさん (ワッチョイW 611e-7yls) 2017/03/18(土) 19:44:02.16 ID:d9gTb5nn0
マルハンは負ける奴の横に座るとすぐに当たるから有名な負けまくる常連が座る台の両横は取り合いになるほど人気
あと台パンしまくるドカタの横もすぐに当たる
ただしドカタにめちゃくちゃガン付けられる、でも勝てる

30: くうねる名無しさん (ワッチョイW 1310-pP+o) 2017/03/18(土) 22:00:58.35 ID:KvtbNo0U0
最低機械割りを大きく下回る人続出してんだろうなぁ

31: くうねる名無しさん (スップ Sd33-5C0+) 2017/03/18(土) 23:06:02.89 ID:qePCnM11d
イチパチなら30万ですんだし実質80万勝ちだったのになw

33: くうねる名無しさん (ササクッテロレ Sp5d-+gNS) 2017/03/19(日) 16:07:57.30 ID:26zHLfBep
好きな台打つ前提ならかなりありえる。
情報仕入れて試行錯誤して台選びしっかりすれば少しは改善されるかも…?

34: くうねる名無しさん (スプッッ Sd33-rXFy) 2017/03/19(日) 16:18:39.11 ID:hdaEOG7ed
もう勝てない仕様だわこれわ

35: くうねる名無しさん (ワッチョイW e1b4-CGWf) 2017/03/19(日) 16:28:10.95 ID:QpXvUn3n0
>>1
まあバレないんだけで、何店舗かはやってるだろ、実際バレてニュースにも何回かなってるし、100%ないということはないだろ
それも客がキレて通報してバレたんじゃなかったか確か
ベラジオの件だってよほどアホじゃなかったらこの先、一生バレることはなかったしな遠隔ではないが

36: くうねる名無しさん (スププ Sd33-sLow) 2017/03/19(日) 18:00:31.75 ID:KDWv+tf7d
まぁここだけの話あるよね

42: くうねる名無しさん (ワッチョイ 3dc4-+Ar5) 2017/03/24(金) 14:58:19.21 ID:43JuOJA20
>>36
それ言って絵になったの10年以上前なw 田舎の年寄りですらわかった上で金突っ込んでる

39: くうねる名無しさん (ワッチョイW 9bb4-CJUg) 2017/03/20(月) 15:11:45.53 ID:R5jHKafC0
店長に泣いて聞けばいいじゃない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1489759752/

スポンサーリンク


スポンサーリンク

『4か月で120万負けたんけど個人遠隔ってあるの???』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/08/03(金) 20:36:16 ID:a4a516cd7 返信

    今は100%やってます
    どこの店も依存客を増やすプログラムをしている。
    ビギナーズラックをよく使われるが、それが分かりやすく証明してる
    見ない客が出てる時は常連は苦しむし、出した客が負け始めたら常連が少々勝てる。
    が、ハマってる連中は毎日来るからその繰り返しで借金する
    悪だよホント 無くなればいい
    朝鮮連中帰れよ。けど政府は認めるんだよな
    何故か、金が入るから
    日本政府はもっと悪だ