【新台】「呪怨(藤商事)」スペックきたあああああ!! 機械割は97.1%~110.4%でベース:約46G/50枚!!

スポンサーリンク

新着記事

新着


オススメ記事

人気記事
スポンサーリンク

スペック


設定 初当り確率 ST+確率 出玉率
1 1/354 1/863 97.1%
2 1/326 1/800 98.6%
3 1/339 1/726 100.2%
4 1/271 1/637 103.6%
5 1/270 1/546 106.6%
6 1/227 1/466 110.4%

■タイプ:ART
■コイン単価:約2.64円(設定1)
■ベース:約46G/50枚
<<チャンスゾーン>>
覚醒の刻
・ゲーム数やMBで突入抽選、10ゲーム継続、ボーナス期待度 約36%
・ベルやレア役でボーナス抽選、ステップアップする度にボーナス期待度も上昇
・最終ゲームで見事業を解き放つことができれば伽椰子ボーナス
超高確率
・ボーナス期待度約85%
・レア役でボーナス確定

<<ボーナス>>
伽椰子ボーナス ※ST+突入のカギを握る疑似ボーナス
・50ゲーム継続
・純増約1.9枚/G
・リプレイ以外の全役でST+突入抽選
呪縛ボーナス  ※ART中の疑似ボーナス
・余命宣言
 〇20ゲーム継続
 〇平均獲得:約145枚
 〇全役で呪怨RUSHを抽選、左下のロゴ完成で呪怨RUSH突入
輪廻
 〇20ゲーム+α継続(ST仕様)
 〇平均獲得:約77枚
 〇7図柄揃いでボーナス再セット+エクストラSTのゲーム数獲得
呪怨ボーナス ※ART中の疑似ボーナス
・50ゲーム継続
・平均獲得約100枚
・継続率アップ抽選や全役でエクストラSTのゲーム数獲得抽選
俊雄ボーナス ※ART中の疑似ボーナス
・ベル4回×1セット~7セット
・セット毎に継続抽選

<<ART・特化ゾーン>>
ART(狂乱麗舞)
・純増約1.9枚/G、1セット50G、継続率70~90%
怨嗟の衝撃(1段階目1~15ゲーム)
 〇大当り確率1/46
 〇BB:RB=100:0
怨念の連鎖(2段階目16~48ゲーム)
 〇大当り確率1/26
 〇BB:RB=50:50
最後の怨み(3段階目49~50ゲーム)
 〇大当り確率1/3.8
 〇BB:RB=13:87
・ボーナスを引かなくてもST再セットや減算ストップあり
 ※BB:呪縛ボーナスor呪怨ボーナス
  RB:俊雄ボーナス
呪怨RUSH
・継続ゲーム数:8G
・ストック期待度:1/2.7
・ストックの種類:呪縛ボーナス,呪怨ボーナス,呪怨 RUSH
・平均ストック:3個over
超呪怨RUSH
・継続ゲーム数:8G
・ストック期待度:1/1.3
・ストックの種類:呪縛ボーナス,呪怨ボーナス,呪怨 RUSH
・平均ストック:7個over

引用元:http://five-net.jp/kisyu_s/2017/fuji.html#01


※関連記事
【新台】「呪怨(藤商事)」試打動画キタ――(゚∀゚)――!! 通常時 → ボーナス → ART →ART中ボナループの流れが一通り見られるぞ!!
【新台】「呪怨(藤商事)」公式PV & HPキタ――(゚∀゚)――!! リング正統後継機!!業界初の新機能ST+を搭載!!ループ率は最大90%!!


ARTの突入率が重い代わりにARTの一撃性が高い機種ですねー
ART突入はBONUSが主なようですので、設定推測はBONUSの軽さだけである程度判りそうです!

ARTは滞在G数でボーナス抽選確率が変わるスペックで、目新しいスペックですね!
ボーナス当選の確率はそれぞれ
怨嗟の衝撃(1段階目1~15ゲーム)では15回転で1/46 = 約28%
怨念の連鎖(2段階目16~48ゲーム)では33回転で1/26 = 約72.6%
最後の怨み(3段階目49~50ゲーム)では2回転で1/3.8 = 約45.7%
となり、ART中のボーナス当選期待度はかなり高いです(計算間違えていたらすみません)

また、PVで「初回駆け抜け時にはST再セット」となっていたので、ARTの一撃性は現行機種の中ではかなり高い方ではないでしょうか
かなり楽しみです!