【新台】プリシラと魔法の本 – 感想・評判・実践報告まとめ!
「シンデレラブレイド」のスピンオフタイトルが遂にデビュー!今度の主役は、魔法少女プリシラ、500歳!
何者かに魔法をかけられワルモノになった童話の主人公たち。主人公たちを元に戻すため、時空を超え、童話の世界に行くのにゃん!
魔法の世界を彩る豪華声優陣で、2016年秋、「プリシラと魔法の本」が魔時(タイム)リンクシステムを搭載し、堂々デビュー予定!
http://www.net-fun.co.jp/priscilla/
https://youtu.be/_dGT9oShxXI
※スペック
Aタイプに見せかけたゲーム性
周期抽選システム(1周期12G)
A+ART(疑似ボーナス)
純増:2.0枚(A+ART込み)
33.6G/50枚
※初当たり合算
1/129
1/126
1/122
1/114
1/106
1/97
※初当たり確率
プリシラBIG
1/443
1/424
1/397
1/348
1/306
1/263
プリシラREG
1/682
1/643
1/602
1/527
1/464
1/399
クロノBIG(リアルボーナス)
1/252
1/252
1/252
1/252
1/252
1/252
※魔時(タイム)リンクシステム
「1G=5分」で時計の針が進んでいき、特定の時間に到達することで状態移行やボーナス抽選が行われる
液晶横の時計役物で確認可能。特定の時間に到達でチャンス
・ショート抽選ステージ
1時間毎(12G)にボーナス抽選・ステージ移行
・ミドル抽選ステージ
3時間毎(36G)にボーナス抽選
3時・9時(天空の遺跡)はボーナス期待度3倍
6時(遺跡内部)はボーナス期待度15倍
・ロング抽選ステージ
12時到達の約33%で「プリシラの館」へ移行
各ステージで「魔法の本」を獲得出来なければ連続演出には発展しない
獲得出来ていた場合、ジャッジステージへ移行
※ジャッジステージ
ミッションクリアでボーナス確定
ミッション数は4種類
失敗しても「リベンジゾーン」突入でチャンス
・期待度
白雪姫<桃太郎<アリス<シンデレラ
※プリシラBIG
前半と後半パートが存在
前半でキャラのステータスを強化
後半はNETお馴染みのガチバトル
対戦相手がラズリなら勝利濃厚
ピピスorレッドフードは勝利すればボーナスストック3個以上の獲得が濃厚
(180分~540分)36~108G。バトル勝利で「解魔の儀」
平均120枚
・マジカルコンボ
4種類の「お助け機能」
「詠唱チャンス」:5G(ミッション成功で勝利確定)
「無敵インターバル」:攻撃力が2倍
「時間停止攻撃」:RPでも攻撃
「シールド回復」:バトル途中でシールド回復
前半と後半パートが存在
前半パートで集められる石版が多いほど、後半パートのミッション成功率アップ
ミッションクリアでボーナスストック確定
(120分~240分)24~48G
平均90枚
消化中は宝玉獲得抽選
宝玉5個獲得でボーナスストック
5個未満でもボーナス消化後、小役強化状態へ
⇒青:リプレイをベルに
⇒黄:ベルこぼしをベルに、共通ベルを弱レア小役に
⇒赤:弱チェリーを強チェリーに、強チェリーを確定役に
⇒緑:弱スイカを強スイカに、強スイカを確定役に
平均102枚
黒ババアにひたすら怒られる台
ホントなにしてんのNET?って感じ
一回だけ複数ストックしてたのか復活した
REG連発とBIG180分連発してるとかなりきついな
ビッグ中は曲選択出来るけど初期は2曲しかない
サンクス
俺スロやってる人は全曲選択できるようになるんですね
俺スロのART中の最高獲得枚数1位の人
2958枚
フリーズ 1人(現在48人中)
これどうなん?
赤でもストック1つしか持ってなかった
あれ酷い詐欺だわ
バトル準備で小役引いても完全に無駄
バトルで小役引いてゴリ押さないと勝てない
十字架3の方がエロいし向こうの方がまだ出玉あるわ
今日4000gうった感想 日記ですまんな
まずどんな演出でも赤でも大抵外れる(極度なポイント獲得が見えてれば当る)
リベンジゾーン赤字とREGの敵殲滅赤字で外れてなえた
勝利後のストック示唆の赤で1―2個しかない
REGは強チェかスイカ引けば希望がある、それ以外ムリゲー
おもったほどバトルは謎勝ちする
変身時の2G目の顔アップ時にピースしたときは勝ったとおもう
クロノボナで宝玉1個とれればいいほう0個なんて良くある
出ても1000~2000枚が限界
ボナ5連+クロノ3回ぐらいで1000枚が限界だった
50kつかって40k戻したわ
抽選当たったので夕方から初打ち
すぐにBIGREG1回ずつ引いたあと700ぐらいハマったけどクロノボーナス何回も入ったからメダルはそんなに減らなかった、ただあれには設定差ないんか
ハートの色を緑とか赤にしないとうんともすんとも言わん台
+1564枚
この台打って200ゲームらへん → やっぱプリシラ可愛いわw 顔見ながらでも打とう
400ゲームらへん → うーんもういいかな・・・
プリシラ見納めとくかってなった
ビッグの480分開始あったけど防御5しかたまらんしバトルで敵の攻撃で2減るしきついよ。
無敵3回のハート虹色3個で複数ストックで出したって感じ。
シールド貯めても平気で3減るし初期武器だと全くダメージ入らない
この台で勝てる奴はモンハン打った方がもっと勝てるわ
後準備中のハマリとプリシラの館で出玉削られるから途中でクロノボナ引くか本当にボナ連しないと増えない
昨日なんでこの仕様で一撃1400枚も出たのかわからない
17日に初打ち
1500~2000まで回した
1kあたり回る時は回る
短周期は空気、中周期もほぼ空気、長周期狙い
隣りロスプラ、メタルギアだったから音の悪さが際立っていた
クロノボーナスは宝玉が全然だから通常時はあまり意味を感じなかった
ATの方はディフェンスたまらなくて無理ゲーだった
シンブレファンだが正直つまらなかった
ラズリは可愛かった
16時ぐらいに他の店回ったけどもう台が空いてた
-15k
1回だけ300秒だったけど他ほぼ最低限で1時間で終了
枚数とかでる最後のリザルトでレア役でボナ確定なところ
宝玉で黄色所持の共通ベルも有効なのが
この台の最高の褒める所
吸い込みは従来と変わらず出玉はショボショボのクソスペックじゃねえか
リアボがちょくちょく来るからその分含めばマシかと
ただAT時代も散々言われてたけど三万使って百枚返しって言葉が一番的確だと思う
また3回回して100枚おめでとう
また3回回して100枚おめでとう
一撃2000枚出た ART中バトル前に実ぼ引いて水晶2個バトル中無双を3回繰り返して
5勝報酬の虹玉取ったら結構ストックしたみたい
その後バトル1っ勝もできなかったからバトル前に実ぼ絡まんとほぼムリゲじゃないかな
良かったところはART中の実ぼからARTに戻るのがスムーズって所かな
え、まさか一撃で3~4個減るってこと?
5戦目の報酬高いやつはステータス高いから実ぼ絡んでもギリギリだった
通常時の無理ゲー感を和らげて
ART中バトルに無理ゲー感を追加した台だった
これは無理ですね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1476706834/
打ってきましたがバトルの無理ゲー感がすごかったです。
通常時は12時以外はほとんど期待できない感じでした。
多分プリシラBIG引いてバトル直前にクロノボーナス引いて宝玉ゲットしてを毎回繰り返せれば勝てます。