【新台】CR百花繚乱2 サムライブライド(平和) スペック情報キタ――(゚∀゚)――!! お嫁さんにしてくれる?♡

スポンサーリンク

新着記事

新着


オススメ記事

人気記事

673: くうねる名無しさん (エーイモT SEea-9zcR) 2018/07/18(水) 10:32:28.79 ID:r5AZz+UWE

意外と早かったっね( ・ω・)w
って事でスペック画像

スポンサーリンク

676: くうねる名無しさん (エーイモT SEea-9zcR) 2018/07/18(水) 11:13:38.33 ID:r5AZz+UWE

673の画像からスペック書き出し( ・ω・)

■CR百花繚乱サムライブライド

大当たり確率:1/256.0(1/45.0)
賞球数:
1[右始動口(特図2)]&3[右入賞口]&
4[中始動口(特図1)・(左上・左中・左下)入賞口]&
13[下アタッカー]&15[上アタッカー]
カウント:
[上アタッカー]9カウント
[下アタッカー]8カウント
確変突入率:65%
ラウンド:2Ror3Ror5Ror7Ror9Ror11Ror13Ror15R

特図1(ヘソ)

・上アタッカー
15R確(2025個・次回まで):1%
2R確(81個・次回まで):10%
・下アタッカー
5R確(520個・10回 ※1):24%
5R確(520個・次回まで):30%
5R通(520個・10回):35%

特図2(電チュー)
・上アタッカー
15R確(2025個・次回まで):35%
13R確(1755個・次回まで):3%
11R確(1485個・次回まで):3%
9R確(1215個・次回まで):3%
7R確(945個・次回まで):3%
5R確(675個・次回まで):7%
3R確(405個・次回まで):6%
・下アタッカー
5R確(520個・次回まで):5%
5R通(520個・100回):35%

■大当たり引き戻し率
5R通(電サポ10回):3.8%
5R確(電サポ10回):20.1%
5R通(電サポ100回):32.3%

※1
高確中に大当たりした場合は電サポ次回まで

674: くうねる名無しさん (アウアウカー Sa55-qv95) 2018/07/18(水) 10:42:06.17 ID:RIPwLA79a

>>673
なんか凄い男塾みたいな当て字のモードだなぁ。
たぶんこれシュタインズゲートみたいに確変中は青図柄にビクビクするタイプのイライラ確変になりそう

まぁ打つだろうけど

679: くうねる名無しさん (c590-Y8gp) 2018/07/18(水) 11:34:45.81 ID:I+I96dM30
>>676
ボダ20ぐらいのまぁ悪くない普通のスペックやね
てか最近潜伏やら転落やら増えてきたなぁ

684: くうねる名無しさん (c590-Y8gp) 2018/07/18(水) 11:58:52.32 ID:I+I96dM30
>>676
これ潜伏初回のみだけど、通引いたら時短100じゃなくて10なのかな
ボダ20は100で計算したけど、もしそうなら少し辛くなりそう

685: くうねる名無しさん (エーイモT SEea-9zcR) 2018/07/18(水) 12:05:27.61 ID:r5AZz+UWE

>>684
とりあえず画像のデータを書き出しただけやしね
モード1.0やトト倶楽部でスペック公開される頃には
もう少し詳細も出るんとちゃうかな(´・ω・)

それでも特に注釈がなければ高確中の通常当たりも電サポ10回って事かと

686: くうねる名無しさん (Sd0a-JeAJ) 2018/07/18(水) 12:07:13.29 ID:EHuF0tSvd
>>684
潜伏には注釈ついてるけど
通常にはついてないから潜伏中のへそ通常は10回だと思う。
潜伏がループしないだけましなのかな

688: くうねる名無しさん (c590-Y8gp) 2018/07/18(水) 12:20:16.25 ID:I+I96dM30
>>685-686
なるほどね~
時短100あれば継続率76%、時短10なら73%かな
後者の場合はボダ+2ぐらい

680: くうねる名無しさん (ラクッペ MM6d-+7NW) 2018/07/18(水) 11:38:28.07 ID:tFwFaRVPM
百花は潜伏ループしないのか
時短での引き戻しあるが、そもそも継続65パーセントがなー

689: くうねる名無しさん (ワッチョイWW c53c-HMGa) 2018/07/18(水) 12:25:14.66 ID:42sU6JP10
サムライブレードかと思ったらブライドだから結婚どうこう言ってんのか
前作がねぇ忠しよから今作は結婚しよか
相変わらず突き抜けてんな

693: くうねる名無しさん (ワッチョイWW c53c-HMGa) 2018/07/18(水) 12:45:57.27 ID:42sU6JP10

前作のスペックと見比べてるけど、今の規制下においても
そこまで前作と激変してなくて近いとこいけてるスペックだね

MAX時代の台の続編って80%オーバーあった継続率が65%(と時短)になって
そこのインパクトでかすぎで死んでる台多いけど百花って元々通30%あったし
あと右突入への潜伏ループもなくなったし前は出玉なかった潜伏でも出玉ある
他にも色々差異はあるけど、82%継続機やら85%継続機の続編なんかよりは余程違和感無く打てんじゃないかな
「よっしゃw萌え台きたわwぶっ殺し釘で豚殺したろw」となったらスペック関係なく打てないだけだけど

694: くうねる名無しさん (ワッチョイWW c53c-HMGa) 2018/07/18(水) 12:49:41.27 ID:42sU6JP10
あんま似たスペックの台ないと思ったけど
台数も少なけりゃ扱いも決してよくなかっためぞん約束とかに近いのか
右行ったときの出玉感は百花のが多そうに見えるけど

695: くうねる名無しさん (スププ Sd0a-WhxH) 2018/07/18(水) 12:53:51.65 ID:VFjqzHU8d
サムライ結構いいと思うけど平和演出だったらやばそう

696: くうねる名無しさん (エーイモT SEea-9zcR) 2018/07/18(水) 13:03:24.70 ID:r5AZz+UWE
そこはルパンコピーで周りから叩かれて反省したとか言ってる平和の言い分を信じるしかないで
そのうち試打動画も出てくるやろ( ・ω・)

701: くうねる名無しさん (Sd0a-rxnj) 2018/07/18(水) 13:58:58.07 ID:Nb2C0J0ed
>>696
反省して継続を回避にしました(´・ω・`)

698: くうねる名無しさん (Sd0a-C8NM) 2018/07/18(水) 13:17:07.93 ID:uNKt6+7zd
ルパン感は全く無いけど猪木のヤバさも凄いから怖い

699: くうねる名無しさん (アウアウカー Sa55-MLRX) 2018/07/18(水) 13:19:20.42 ID:aY94ujE4a
せっせがガルパンEEMみたいにイントロ流れた時点でガセなしになってたらいいよ
そもそも曲リーチあったとしても曲せっせじゃなくなってると思うけど

702: くうねる名無しさん (ea4f-oMHa) 2018/07/18(水) 14:00:20.32 ID:22O9U67d0
今までずっとサムライブレイドだと思ってた…

704: くうねる名無しさん (5da9-MOnU) 2018/07/18(水) 14:13:45.58 ID:zpuuly6s0
1期がサムライブレイド
2期がサムライブライド

705: くうねる名無しさん (ガラプー KKa5-XpKg) 2018/07/18(水) 14:38:14.93 ID:Y7IewRdgK

サムライガールズ開発チーム=ガルパン開発チーム

この開発チームは平和の良心。
特にガルパンは平和でダントツの良演出バランスだった。
甘はスペック激クソだけど演出見たさにいまだにたまに打つ。
サムライブライドもこの開発チームでマジ頼む

710: くうねる名無しさん (3ddd-9zcR) 2018/07/18(水) 15:20:53.93 ID:D0YS/RQF0
>>705
百花甘は神台だったけどガルパンゴミだったわ

711: くうねる名無しさん (c590-Y8gp) 2018/07/18(水) 15:21:26.83 ID:ecDCHewa0
>>705
同じ開発チームなの?
百花繚乱は結構好きだったけど、ガルパンは正直すげークソだったからビックリ
特に右

712: くうねる名無しさん (Sdea-jB1W) 2018/07/18(水) 16:00:33.29 ID:DbogF0M3d

>>705
違うと思うわ
百花は乙女チームだろうけどガルパンは乙女チーム感がない
俺はガルパンの方が好きです(小声)

そういや猪木は乙女チームなんだっけ?
前に大崎一万発が言ってた

713: くうねる名無しさん (ad59-ITc/) 2018/07/18(水) 16:11:02.64 ID:4AdMIWMa0
>>705
キュインウォーウォー超えプレミア演出があるですか!?

716: くうねる名無しさん (Sd0a-JeAJ) 2018/07/18(水) 16:25:50.91 ID:EHuF0tSvd
>>713
百花繚乱の全回転もキュインキュイン言わないだけで元々スゲー長いから…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1531415942/

くうねる
遂に!キタ――(゚∀゚)――!!
前作はめちゃくちゃ大好きだったんでめっちゃ楽しみにしてました!!

演出バランスとか前作をしっかり踏襲してるだけで大丈夫なんで・・・ほんと余計な進化とかさせなくて大丈夫なんで・・・平和さんほんま頼んます・・・