甘に5万入れて1回も当たらなくてワロタ!wwwwwwww

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 16:59:31.77 ID:gtPIPuhB
甘バイン15k入れる240回転やめ
甘信奈5k入れる117回転やめ
甘ももクソ3 30k入れる671回転やめ
no title

スポンサーリンク
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 17:08:22.00 ID:u+x/b4m1
新装の前後2週間は超絶回収だから近寄るなよ

5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 17:17:47.33 ID:lfP3iYz5
>>3
ようするに行ける時がないってことやな

4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 17:16:50.98 ID:fhXrJcDq
モモキュンソードって甘でも200~300回転以内で当てられるイメージがない

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 17:19:41.17 ID:+0QipEDp
>>1
甘でこのハマりなら継続率低い新基準マックスとか無理ゲーだよな!

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 17:19:54.46 ID:FXVXwL8w
西陣の台って甘でも糞ハマるって有名じゃ?
確率表記は他の台より軽いけど実際は、、、

8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 17:32:10.55 ID:wZik8kSt
ワロエねえぜ、、

10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 18:13:45.75 ID:7FUwFD0B
モモキュンかー。図柄の絵が可愛くてついついサンドに金を突っ込みたくなる気持ちは分かるが甘に5万はアカン…

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 18:37:42.52 ID:7BaaLGgL
>>1
途中で止めないで1台にツッパしてたら結果は違ってたかもよ?

13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 18:45:03.41 ID:KSvSO+JJ
今日の俺よりひどいな
地獄祭りで40k投資で3回当たったわ
新台ルパンで6万使った後だから脳死してたわ

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 18:58:53.84 ID:MkAMQMPG
甘の皮を被ったミドルマックスタイプ

15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 19:07:06.15 ID:/r8N7SGO
甘鬼武者で0~1200まで回した俺の勝ちだな

17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 20:23:40.52 ID:k4vmBiMT
>>15
安心しろ

俺は4円甘で13連続50%単発(時短トータル182回含め)という偉業を成し遂げたから安心していいぞ!

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 00:28:59.70 ID:caFQxTv8
>>17
当てとる奴は黙ってろよ

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 19:54:23.58 ID:oGCLvXCN
でも1パチマックスでも余裕で12500円負けられるやん
てか俺も今日負けてきたし

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 21:02:43.83 ID:oZtjXpia
甘で乱れ打ちは完全に負けフラグ

19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 22:49:37.82 ID:GTLD0fro
そういうときふらっとマックス打つと当たったりする

21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 23:54:49.51 ID:MZVZDdUa
1パチに甘バインあったときは、38連したわ。

多分その店での収支はプラス。
1パチ打っとけ。

22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/29(土) 23:57:21.59 ID:MZVZDdUa
たしか甘バイン38連で50rush超えて一撃9千発出た。

最近は甘3Rで少ない金額勝たせて貰ってる。

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 18:18:03.33 ID:jvFkmUwl
1パチの仄暗1500までハメてやめ
赤保留以上1回しか出ないしガチで退屈だったw
最近当たりすら引けないしもうあかんかもな

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 19:25:21.60 ID:n/mPPN3I
みんな負けすぎだろ・・・

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 19:36:52.33 ID:RXOI3Tvk
甘は投資3Kで当たり引いて、確変ないしラッシュ突入できなきゃ結果的に負ける仕様です

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 20:10:31.52 ID:uJIlQXOq
なんだよ、このけしからん絵柄達は?

打ってて恥ずかしくねえのか?

31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 21:04:35.00 ID:kPhYPO0C
600なんて珍しくねえだろ、まあ騒ぎたくなる気持ちはわかるが
ここ最近だと甘信奈で1080はまって潜伏引いたのが最悪の展開

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 21:43:28.90 ID:J12OO35U
ももキュンとかのぶな打ってる時点でもうね
どうせ勝つ気持ちないんだから
いいじゃん

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 22:40:49.72 ID:yNVBjz1W
みんな自分の話は盛るからよく分からんくなるが
甘デジだろうが何だろうが、ST抜いて5倍ハマったらそれはかなりショックだろ
いちいち回転数をマックス機に換算して、同情誘うやつとかは気持ち悪いなと思うが

37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/30(日) 23:09:03.06 ID:bzS44C0F
北斗無双2700ハマりしたおれもヤバイが甘もヤバイな
無双2700単発心は無だった
明日から甘にしようかと思ったが甘も甘くはないみないな

38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/31(月) 00:00:50.26 ID:dY0owPXX
突っ込んだ金額より何回転回したかが重要じゃないのか

42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2016/10/31(月) 01:27:41.67 ID:U8JnlWje
そもそも、甘に五万もぶっこん出る時点でだめじゃん。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1477727971/

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする